FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニースーツで・・・④

バニースーツ姿、第4弾です。
私的にはバニーの立ち姿が好きなので、立ち姿ばっかりです。
網タイツに包まれたハイレグの股間周りが大好きです。

20130106142416(1)-100.jpg 20130106142416(4)-100.jpg 20130106142416(7)-100.jpg
後ろから手を這わせて、網タイツに包まれた妻の太腿の感触を味わいます。

20130106142416(10)-100.jpg 20130106142416(13)-100.jpg
堪能するまで触ったら、バニー姿のまま、今度は私のモノをしごいて貰います。
続きは次のUPに・・ご期待を・・

人妻 ハメ撮り 寝取られ コスプレ レオタード バニーガール

- 2 Comments

チャッピー  

バニーは最高

私も以前バニーに取り付かれ毎晩バニーのお店にかよってしまいました。(笑)網タイツとのマッチが最高ですよね。また楽しみにしております。宜しくお願いします。

2016/09/30 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: バニーは最高

> 私も以前バニーに取り付かれ毎晩バニーのお店にかよってしまいました。(笑)網タイツとのマッチが最高ですよね。また楽しみにしております。宜しくお願いします。
コメ有難う御座います。
網タイツとのマッチ最高です。誰が考えた衣装でしょうかねえ?
考えた方、凄いセンスある方ですよね~。

2016/09/30 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。